スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ツィッターで思いっきり「遡」のこと自己紹介欄に書いてるけど、基本的に文学のことは呟いてない、それが私です。
2010-05-06 Thu 16:13






どうも皆さんコンチクワ。GW明けたら何この夏日。駅前の温度計の記録が30度ってどういうこと。こんなところで春の悪天候の巻き返し図らなくても良いから。



さて、文学フリマまで気付けば3週間を切りましたね、もうどうしようって感じっすよ、気の利いたギャグをほざく暇も余裕も無いもの、ブログ更新担当としてどうよって話ですよね。



そういや、GW、数年ぶりに実家に帰省したのですが、その話でもします、問答無用で。

マジ、ヤバイっすね実家。

センベイだろうが刺身だろうがジャムだろうが、全部きちんと賞味期限切れてるし。

しかもそれらが皆揃いも揃ってお高い食材ばっかりで、腐っても鯛とでも言いたいのか、ちょっと腐っても良い素材だから大丈夫よ!なんて母の力ずくな理論でもって、まー有無を言わさず食卓に並びますよね。

その所為かはわかりませんが、大体腹の調子は悪かったです。

よく、「田舎もんは傷んだ物食べ慣れてるから腹が丈夫で良いよな」なんてクソふざけた台詞を聞きますが、少なくとも私はこのような消化器をサンドバッグにする食生活で胃腸が丈夫になった覚えはありませんので、悪気なく発言しているであろう都会もんの方々は、早急に「未開拓の土地の人間は胃袋がジェラルミン製」っつー無根拠な認識を改めて土下座しろ早く!!ヒーハー!!(ブラマヨ)







すいません。

実家で饐えた物ばっか食わされて、ちょっとナイーブになっていただけです。

ちょっとだけ、溜まってた鬱憤を晴らしたかっただけです。

普段は良い子です。

嘘とか、基本的に吐けません。

こないだ、友人が「好きな人が出来ました」って言ってました。

とりあえず、早いとこ済ませろ(成人的な意味含めその他諸々)って助言するぐらいには、人間出来てます。







そんな、空気読めない私が装丁をしている「文藝同人誌・遡」ですが、ポチポチ仕上げに向けて頑張っております。

皆、出来たら来週中には原稿あげて欲しいなっ!!何か、個人的にメールしたり電話したりして催促するには、少しばかりケツの穴が小さくて萎縮してしまう私なので、大人気ない感じで、このブログにて公開ネチネチ催促を実行させていただきます。

前回はまさかの前日あげというギリギリチョップ(でもB’zは特に知らない)なことが可能でしたが、今回は皆が皆仕事で忙しいので、ちょっとばかし余裕を持ってあげて貰わないと洒落になんねえからマジで、というわけなんです。

次回は、表紙のデザインも今までの既刊3号とは一風変わった物にしようと思っています。あ、でも別に冊子のサイズとかは変わったりしないので大丈夫だYO☆(何に向けて言ってるんだよ)

でもって、構成員個人誌の制作も只今佳境に入っておりまして、後数作あがったら、添削なり記憶の片隅に埋葬したりして掲載量を調節し、まぁ……なんかこう……上手いことチョメチョメしようと思ってます。

進行状況は、また折を見てブログで御報告いたしますので。







それでは、今日はこの辺で。

最近の悩みは約十年ぶりに出来た魚の目です、液体窒素とか本当に嫌です、な昏林でした。
スポンサーサイト
別窓 | 身辺雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PS3のやりすぎです。 | 文藝同人誌・遡 | 第十回ぶんぶくちゃが……げふげふん!文学フリマ参加致します!よ!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 文藝同人誌・遡 |
