スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
師走になりましたね。
2009-12-01 Tue 20:22
文学フリマまで、あと1週間を切りました。

未だに面子の原稿待ちをしているのは、いつも手刷りで製本している強みでしょうか。
いや、むしろその強みが仇となって、毎回修羅場な気がしますが。
今回はこれまでになく追い込まれている感じですが、きっと何とかなるでしょう。
もう信じて進むのみです。
原稿があがって来ないと何も進められなかったりするんですがね!!もにゃもにゃ。



今日は表紙が完成し、印刷しようとしたれば、確かに『紫』を指定したのに『田舎の御風呂場の隅』みたいな苔色が出てきて、涙を通り越して口から血を吐きそうになりました、胃炎的な意味で。
結局単なるプリンターの目詰まりでしたが、本番前には魔物が棲むんですね、コートの中にも棲むって言いますもんね、バレー的にね。



4日には爽やかに製本が終了していることを祈ります。
今は辛くても後は良い人生長い。
そんなことをどこぞのフランス人が言ってました。



担当・昏林でした。

スポンサーサイト
別窓 | 身辺雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<尻に火がついてるけど、私は元気です。 | 文藝同人誌・遡 | 第9回文学フリマに参加について>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 文藝同人誌・遡 |
