-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
半年くらい放置してたんじゃないかっつーね。※文学フリマ告知です。
2011-04-20 Wed 18:55



どうも。



どうもどうも。



すっかり放置してました。



むしろ、このブログチェックしてくれてた人って居るんでしょうかね。



まあ、誰かに求められているから書いている、なんておこがましいことは最初から微塵も考えていないんですけどもね。







そんなこんなで、久々の更新です。



うちのブログが動き出す、ということは、そうですね、他の文藝サークルの方も同じような更新頻度になっているトコは沢山あると思われますが。



この度、第十二回文学フリマに参加するコトがほぼ確定いたしました!










  



「第十二回文学フリマ」 2011年 6月12日(日)


   日程:2011年 6月12日(日)



   会場:大田区産業プラザPiO 

       大展示ホール・小展示ホール








・・・・・・っ、です!!



わお!いつもとかわんねえ!大差ないっつーか、差、ない!!



まだ席順は発表されていないので、大展示ホールか小展示ホールか判らないのですが、取り急ぎ、文藝同人誌・遡は次回文学フリマの参加しますよ~、という報告です。







前回は、構成員の諸事情により、新刊が出せず、結果として私こと昏林果奈の個人誌・掌編ポストカードのみを新刊で発行しましたが、今回はちゃんと『文藝同人誌・遡』の新刊を出します!



出す!



出すよ!!



だから皆、頑張って!!(脂汗を振りまきつつも満面の笑顔で!)







構成員が外国に行ってしもーたり、また別の構成員は職場でモミクチャにされてもーたり、私に至っては、フッッーな面持ちで今月まで入院しとったそーだBy語りべ口調



私はホラ、阿呆みたいな虚弱体質だからさ、その、普段から無職だしさ、入院してようがしまいが、それこそ大差ないだろって言われたらそんだけなんだけどさ。



マジで福本伸行の描くキャラクターみたいな形相で、「宇宙人ですか?はい、それは主宰です」な主宰(どんなやねん)と、どこの宗派の禅門答?な雰囲気で、表紙のアイデア出しや下描きも始めております。

毎回思うんだけどさ、ぜんっぜん絵も描けなければDTPデザインも「?」な人(主宰※主宰の描く浦島太郎はMIBに出演してんじゃね?ってくらいヤバイ)と絵画のみの表紙の打ち合わせをするっつーのは、中々ね、中々なものがありますよ。

でも、こなれたモノばかり描いて頭が凝り固まっているときに、そういうやりとりが出来る、というのは有り難いコトですね。



ポジティブー!



アグレッシブポジティブ解釈ー!!



実際はBGM「ざわ・・・・・・ざわざわ・・・・・・」だし、口元は超「ぐぎぎぎっ・・・・・・」ってなるー!



アゴ、鍛えられすぎてクッキングパパになるー!





※閑話休題。





はい。

いつものようにブログの内容の半分くらいは脱線脚色甚だしいですね。

ここまで読まれた方、申し訳ありません。



重要なのは、次回文学フリマに参加しますよ、ら辺です。



あと、次回一年ぶりに文藝同人誌・遡の新刊を出します、つーコトと、

出来れば、時間だけは余りある廃人構成員・昏林果奈も新刊を出すかも?というコトです。



オメー他の奴等には圧力掛けるのに自分の新刊は「かも?」で濁すのかよ!

ああもっともなおことば。

出します出したい出せるなら。

先っぽだけでいいから!

先っぽだけじゃ駄目だろ!



遡の新刊の表紙・編集・印刷をしつつ、勿論新刊に載せる小説も書きつつ、合間を見て自分のを手掛けますので、「かも?」なのは今のとこお許し下さい。



頑張りますので。







では、今後も進行状況など、ボチボチ更新して参りますよー!















昏林でした。







別窓 | 外部活動 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第12回文学フリマの告知ですって今月じゃーん!! | 文藝同人誌・遡 | 第11回文学フリマのお礼と、購入物目録!>>
この記事のコメント:
No title
何はともあれ、少しでも回復されたこと良かったと思います。

体調を崩さぬよう御自愛なさってくださいませ。
2011-05-27 Fri 10:24 | URL | 憂雪 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 文藝同人誌・遡 |
