スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
後は冊子だけ(それ一番の問題)
2009-12-03 Thu 22:00






誰も興味が無いであろう、デザイン担当の今日のスケジュール。

起床。

ポストカードの原案をスキャナで取り込んで、HPやブログのQRコードを引っ付けたりなんだりして、チョメチョメいじって印刷。

賞味期限ギリギリのきしめんで昼食。

案の定ゲリラ豪雨のような下痢に襲われる、が、華麗にスルーし。

午後は夕飯のグラタンの材料を買いに行き。

帰宅してから焼き林檎のケーキを作り(粉の分量適当にやったら大失敗だっつーの☆自業自得)。

ポストカードの残りの原案を描き。

夕飯のグラタンを作り。

食後に再びポストカードをチョメチョメして。



今!さっき!!よーやっく終わりました!!





ぽ す と か - ど だ け だ け ど な ! !





相変わらず、冊子は原稿あがりきっていないので、ペーペーのピーピーです。

腹もピーピーで、もうどこもかしこもピーピーです、禁止用語ばっかりです、深夜番組で言えばワンダフル(懐かしい)ぐらいに。

頭が傷んでるのか、最早色々と気にしないでいるのが痛々しいですね、わかります。

でもまぁ、ポストカードというひとつの関所を越えたので、デザイン担当の私としては、少しばかり胸を撫で下ろした次第です。

あくまでも少しです。

どちらかというとアバババー!です。

そういえば、今朝は高校時代に付き合っていた相手が夢に出てきて、「ちょっとガチャポンやってくるから待ってて」と言われました。

夢の中で、マジそんな待たせ方はねーわ、と、笑顔の下でぶちきれていたのですが、まさに今の心象風景を表しているといいますか……ううん、わかりやすく切羽詰ってるってことですね、エマージェンシーエマージェンシー。



先ほど主宰が「一人原稿あがったお!期待しないで待ってたけど、リテイクしたとこがメチャクチャ良くなってて逆に恐いお!!」(実際にはこんな語尾ではないが、少しでも緊張感を解す為にこのようなやる男語尾にしてみましたが、むしろ読んでて胃モタレしますねこの語尾)と言ってましたので、きっと残る御一方も、この調子で上げてくれる筈です多分絶対そんな気がする。



当日まで残された時間が後48時間くらいですが、まっことエマージェンシーです。

大事なことなので三回言ってみました。







そんなこんなで、未だに油断出来ない状況が続いております。

ああ……明日一日で何とかなるんやろか。

にぃちゃん、せつこ、もうずっとビチビチやねん、的なこの状況を何とか打破したい。

大丈夫や、兄ちゃんもずっとビチビチやから!みたいな。

力強く肯定してみたけど、現状かわんねー!

変わらず腹もいてー!!



明日も元気にがんばりましょう。



今日も今日とて、担当は昏林でした。

スポンサーサイト
別窓 | 身辺雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<引き篭もりダイ・ハード | 文藝同人誌・遡 | 尻に火がついてるけど、私は元気です。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 文藝同人誌・遡 |
