スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うーん、雑記です。
2009-12-21 Mon 18:53






最近、めっきり冷え込むようになりましたね。

寒くなると、動きたくないですね。

コタツに座りっぱなしですよね。

寒くて座りっぱなしって、ケツの血行が悪くなって、痔主まっしぐらですね。

だから、皆様、なるべく動くようにしましょう。

嘘じゃねぇよ!拙者、身を持って証明したから!(それはつまりお前……)







いきなりビロウな話で失礼しました。

最近、胃痛に悩まされています、どうも、昏林です。

多分、週に二回の頻度でカレーを食ってるからじゃないかと思われます。

あと、近所に美味い中華屋(四川料理)が出来て、そこにも通っているから。

あれ、それって胃痛以前に痔のげんいn以下ry





もう痔の話はいらないですよね。

話すなよ、じゃぁ。







寒くなると体調が良くなるのは、生まれの北国に気候が近づくからでしょうか。

実家では、ふっつーぅに雪が降ってるみたいですよ。

祖母に電話したら、





「今は雪ふってるけど、良い天気よ!」





って、言ってました。

さすがですね、雨以外の天気だったら、基本的にいい天気扱いする、そのみちのく根性。

雪降ってても、平気で外出しますから、老人も子供も。







ああ、すいません。

全然文藝同人関係なくてすいません。

今日は、文藝同人誌『遡』のHPバナーを作成しましたよ。

何処と相互リンクするんだよ、って感じですけど、ほら、備えあれば憂いなしって言うじゃない!!

そのうち、ひっそりと何処かとリンクします……というか、誰か、リンクしましょうよ……けど自分から声を掛けるなんてはしたないって思われそう……うふふ……気持ち悪いなおい。



随時、HPの方にもUPします。

小説や既刊冊子の紹介も、ボチボチ始めなきゃー。

これからも精進いたしますので、よろしくお願いします。







画像は今日、出来心で焼いたホットケーキです。

実家から送られてきたブルーベリージャムをぶっかけて食べました。

一瞬グロ画像?なビジュアルですが、それがいいですね。

ジャム染みたところが、青アザに酷似してるのが、なお良いですね!(変態)





このブログ、次の文学フリマまで、本当に適当なネタになってしまいそうな。

まぁ。

そのときはそのときですね。

それじゃぁ皆様、風邪と痔にはお気をつけて。
スポンサーサイト
別窓 | 身辺雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めりーらくりまくりすてぃー | 文藝同人誌・遡 | 文藝同人誌『遡・紫号』に落丁発見しました。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 文藝同人誌・遡 |
