-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【第13回文学フリマ】文藝同人誌・遡、参加して参りました。【気付けば周りが年下ばかり】
2011-11-04 Fri 17:57
お疲れ様です。
昏林です、こんばやし、ではなく、くらばやし、です。

昨日は皆様、文学フリマでワッショイワッショイだったのではないでしょうか。

昏林もいつもと同じようにヘラヘラと参加して参りましたYO。

今回から会場が東京流通センターという、前回の蒲田に輪をかけて遠い場所に移りまして、神奈川の端っこからエッチラオッチラやって来ている自分としては、移動だけで死期が早まったんでねーの?といった感じでした。

何だか、次第にコミケっぽい雰囲気になりつつありますね。
私の記憶と脳細胞がイカれてなかったとしたら、思いっきりコスプレされている方もいらっしゃって、着替えスペースないはずなのに何処でお色直ししてるんだろう……と素朴な疑問が頭を過ぎりました。
これで迂闊に「その服どっから着てきたんですか?」と質問したところで、
「私服ですが、何か?(キリッ)」と返答されたら都会人恐怖症に更に拍車がかかりそうだったので、声は掛けませんでしたが……。



さて、今回の文学フリマですが。

諸事情により海外に行っていた構成員S君が久しぶりに帰国しまして、彼との再会を喜びつつ、帰国早々文学フリマの売り子だの展示だのを手伝わせるというゲスい感じに始まりました。

今回は、ついに、うちのサークルもオフセットで新刊を出しました。
文藝同人誌・遡は、主宰の美意識というか注文が細かいので、今まで私がチマチマ手製本してきたのですが、常識的に考えて、この分で行くと即身仏になれそうな辛さだったので、ついに、ついにね、印刷所(ポプルス)さんに頼みました。
その分、勿論締め切りは早まりましたが、それでも普段よりは負担が凄く少なくて、頼んで良かったわ~マジで、と尻でも掻きながらTV見てゲラゲラしちゃいたいぐらいでした(おいやめろ)
だって毎回文学フリマの前後は親知らず抜いた痕が腫れまくるんですもの。
これ以上不恰好な輪郭を皆様にお披露目したくない、というのもあって。
云々かんぬん。
まあ、なんだ、そんな感じでですね。

今回から新刊がオフセットになりました。
ハケ方も、オフセット効果のおかげか、既刊より100円値上がりしたものの、今までの1.5倍くらいのペースで売れました。
単純に、今回はいつもの構成員3名に加えて、ゲストに2名参加して頂いたので、冊子自体の引力も上がったのかな?とスッゴイポジティブに考えようと思います。
文学フリマにお越し頂けなかった方には、新刊その他の通販も行っておりますので、『文藝同人誌・遡』の通販ページをご覧下さい。
通販に限らず、メールして下されば、主にネット担当の昏林が出来うる限りの真心を込めて返信させて頂きます。
だから御気軽にどうぞ。
無職で友達いないから、返事の早さには定評ありますよ。



さて、手に入れた物に関して、軽く報告致します。


『練馬言葉力研究所』


このブログをご覧の皆様は、私が如何にこのサークルに、というか作者の阿部さんに心酔しているか、お解かりではないでしょうか。
中には「お前またそんなスネークしてww粘着乙www」と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、反論しません。
だって私、粘着だもの。それ正解だもの。当たってるもの。みつを。

今回は詩集の方は新作が無かったようですが、【たてがきのつぶやき集 僕の目の届く範囲の愛すべき文字同人界】をGETさせて頂きました。

文学フリマがまだ秋葉原開催だった頃に、ふと、私が一方的に興味を持ちまして、それからずーっと阿部さんの魅力に引きずられています。
地引網に引っ掛かったナマコみたいなイメージで、ズサーゴロゴロゴロ……ああ自分でも何言ってんだが全然わかんねえ……もう何年くらいでしょう…ちょっとリアルに振り返ると己の齢の取りっぷりを自覚させられそうだから自粛しとくわ……三点リーダー使いまくるわ……。

妄想CD第7弾【猫CD】も手に入れました。うひょほう。
今まで入手した阿部さんの作品、そろそろ本棚でドッシリと自己主張してくる量となって参りました。
だが、そこが良い。

最近、何だかとっても御多忙そうなので、体調を崩されないように御自愛なさって下さいね。

余談ですが、私も先日眼の充血&飛蚊症がパネェパネェwwってなりまして眼科いったら、何でかドライアイの目薬を処方されるというよく解らない結果になりましたが、お互い飛蚊症に負けずに頑張りましょう!



『竹薮の会』


ここのサークルの作品も、創刊号~最新の第三号まで、毎回すっ飛んでいって買わせて頂いています。
いつも文庫で、しっかりボリュームも読み応えもあって、読者として嬉しいです。
装丁や中身がキチンとしておられるので、美容院や病院の待合室、電車での移動の際などに何食わぬ顔で読んでいても全然気にならない。
「うーわー、私ったら同人誌を外出先にまで持ち出して読んじゃってる痛い子じゃーん!(ガビーン!!)」
って、素面にかえってダバダバ!となるコトが無いんですよね。
だから、ついつい持ち歩いて何度も読んじゃうのです。

今回も耳鼻科の待合室でザババっと読ませて頂きまして、まだ丁寧に読みつくしたワケではないのですが、第三号では個人的に和田さんの【ニートと鳥】、渥美さんの【タコのふる里】、足達さんの【ほざけ灯火】の3作が好きになりました。
足達さんは創刊号の【ロハスと現代について】が面白かったので、ソレから要チェックしてます。

気になってしまうと何度もそのブースの方に出向いてしまうので、何か、ほんとにすんませんでした!
あと前回も購入してから「すんません中身ちょっと確認して良いですか?」って言ってた!
アホか私!!!!!

一階で迷子になっていたときに、短髪の方(名前わからない……)に場所を教えて貰ったりもしました。優しい。
次回も期待しています。
余談だけど、最初「タコのふる里」って「タコが雨みたいにバンバン空から降ってくる」のを想像しました。



『季刊26時』

ツイッターで偶々お見かけして、丁度自分と同年代の男性達がやっている詩サークル、ということで、気になって買いに行きました。
創刊号と、2号がありましたが、とりあえず様子見で創刊号の方を購入させて頂きました。

編集後記に感銘を受けた、というのもありますが、個人的に今野大地さんの【ある休暇の終わりに】がツボだったので。
何か私が目を離した隙に、詩作をしているウチの主宰が季刊26時さんのブースに遊びに行って何やらモソモソ話をしてきたようですが、失礼が無かったかスゲェ気が気じゃないです。
今後とも、どんな風に活動をされていくのか、気になる団体です。
次回の文学フリマも参加なさるのかしらー。

そういえば、今野さんは宮城県出身なんですね。
私も宮城県ですよ、仙台まで新幹線のるぐらい遠い田舎の方の出身だけど。



……と、まぁ、こんな具合でしょうか。
本当に、今回は買えた物が少なかったです。

何故でしょう。

いや、何故でしょうも何も、ろくに巡回できてないからだよ。
売り子してたっていうのもあるんですが、今回は凄く会場が広くて、人もワラワラで、頭がパーン!みたいな。
何だかんだで新しい出会い!というと季刊26時さんしか無かったなぁ、残念。

もっと大学サークルなんかにも目を向ければよいのかもしれないのですが、私の好みとして、アニメや漫画の批評や、三題噺といったものにどうにも食指が動かないので、自ずとピンと来るところが絞られるんですね。

で、これもまた私的なことではありますが、「ここは八百屋?競り市場??」ぐらいの勢いで勧誘されると、ビククンッ!て身が竦んじゃうのです、大きな声が怖いのです。

むーん。

それだけ一生懸命なのでしょうから、意気込みは凄いなぁと想ったりするんですがね。
コミュ障&人間怖いの私には、そこそこにキツイなー、という呼び込みも多かったです。
まぁ、持病で片耳の聴力がアボーンしているので、一斉に話し掛けられると聞き取れないのもあります。
ボソボソはなされても「?」なのですが、一定の高さを越えた声も「?」っていうね。
売る側と買う側の相性、というのも、こういった対面販売の場では無視できませんな。
いや、私だって別に模範的な売り方してるとは言えませんが……いっつも「怒ってます?」って言われますし、鼻声だから滑舌も悪いしさ……。


他に気になったことと言いますと、

何やら人だかりがしているなぁー面白いことしてんのかしらー?と寄って行ったら、どこそこの賞でどこそこの段階まで行った、という看板が掲げてあったりすると「あらー?」ってなったりします。
いや、別に、賞を受賞したとか、どこまで行ったか、とか、そういう宣伝はアリだと思いますよ。
でもやっぱり、そういうのを見かける度に、結局はネームバリューっつーか、賞ありきの世界なのかねーって思ったり。
何だかんだ言って、ずーっと前の文学フリマから、「●●賞●次選考通過作品!」とか、デカデカと銘打ってるブースはあったので、私のような「何か、うーん、ソレを全面に押し出すのってどないやねん」という疑問も、古めかしいと言われてしまえば、ソレまでっすね。
賞とかプロとかアマとか、そういうのを一度取っ払って、書きたい物を出すのが文学フリマなのでは?という考え自体がもうルサンチなんでしょうけれども。

まぁまぁまぁ。
こんなコトを長々と言っても駄目ですね、止しましょう。
私も「へー、そこまで言うなら見てみよー」って立ち読みだけしましたし。
ピンと来なかったので買わなかったけど。



はっ

何か暗い!しかも長くなってる!!よくない!!!

散々色々言ってますが、面白かったですよ、文学フリマ!
新刊もスルスルとハケましたし、昏林の掌編ポストカードの続編ありますか?って稀有な御客さんもいらっしゃったりで、嬉しかったです!
掌編ポストカードは、次回あたり、何枚か新作を追加しようかなーと思っていますので、そのときをお待ち下さい。

あと、前回文藝同人誌・遡を購入して下さったMさんが今回もいらっしゃってくれたり(全然関係ないけどMさん背が高いなーって毎回羨望の眼差し向けてる)、前回のフリマで、私に中文作家の残雪を教えて下さった竹薮の会の方にお礼を言うことも出来ました。

こういう対ヒトのやり取りが出来るのが、文学フリマの良いとこですね。

それでは、次回のフリマはGWの辺りだそうで。
予定は未定ですが、また昏林も新刊を出すつもりです。
短編集、って形になりますかねー。
そろそろ既刊で底をついてきた物もありますので、今まで遡に寄稿した物もちょっとだけ含めつつ、書き下ろしメインで行こうかと思っています。
そのときはよろしくお願いします。



それでは、長くなりましたが、第13回文学フリマに関するレポート的な何か、でした。


文学フリマ事務局通信
http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20111103
新しいウインドウで開きます。



ツイッター
文藝同人誌・遡(昏林)
別窓 | 外部活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |
第13回文学フリマに参加しますよ!
2011-11-01 Tue 17:10
遡・新刊表紙

第13回文学フリマに参加します!
なんやかんやで、ついに当サークルもオフセットに手を出しました!
サイズは相変わらずのB6。
内容も相変わらずの純文です。
今回は外部ゲストを2名お招きして、普段よりもバラエティに富んだラインナップとなっておりますZO!


第十三回文学フリマ 開催概要

開催日 2011年11月3日(木祝)
開催時間 11:00~16:00
会場 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
アクセス 東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分
※詳細は会場アクセスをご覧下さい
一般参加方法 入場無料・どなたでもご来場いただけます
(サークルカタログ無料配布、なくなり次第終了)
参加サークル 約600ブース
主催 文学フリマ事務局

※アクセス
電車の場合
東京モノレール・「流通センター駅」下車 徒歩1分
改札を出て正面に見える建物が文学フリマの会場となる「第二展示場(E・Fホール)」です。

•東京モノレール 空港快速は「流通センター」駅に停車しませんのでご注意ください
•電車の経路について詳しくは東京流通センターHPの該当項目をご参照下さい

バスでの場合
京浜急行バス「流通センター前」バス停下車
JR「大森駅」東口バス乗り場5・7・9番乗場から12分

京浜急行「平和島駅」バス乗り場から5分

•所要時間はあくまで目安です。道路事情により変動します。
•バスの経路について詳しくは東京流通センターHPの該当項目をご参照下さい


『文藝同人誌・遡』のブースは、
Fホール(2階)の【ウ-45】です!!


当日の商品は、

遡の在庫()※号は在庫が極僅かなので売り切れる可能性が有ります。
遡の新刊(念願のオフセットです!短篇小説1本、中篇小説1本、詩が二篇、短歌二篇。※上の画像参照)

構成員・昏林果奈の個人制作物
短編集【エラガバルスサルダナバルスヘリオガバルス】※在庫が極僅かなので売り切れる可能性があります。
掌編ポストカード(おかげさまで3刷目。文学フリマでのみバラ売りしています。表が掌編、裏が挿絵イラスト。全9種)
エッセイ集【ラテブラの首】(個人的な思考と嗜好を垂れ流しています)
詩集【昼間の座礁】(たまには誌も書きます)

……です!!


いつも通り、無料のチラシポストカードも配布しておりますので、特に何も買う気がなく「チラシだけ貰おうかなー」という方も、御気軽にお越し下さい!
今回のチラシはイラストが5種類、カラーバリエーションが15色です!(下の画像参照)

ではでは、まーたイベントギリギリの告知となってしまいましたが、お時間がある方は是非とも会場まで。



昏林でした。




遡・チラシ



ついったー ↓
https://twitter.com/#!/C_R_B_Y_S
別窓 | 外部活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
第12回文学フリマと床下浸水後の畳みたいな自分【※感想・購入物の話です】
2011-06-13 Mon 16:40


文学フリマから一日あけて、皆様いかがお過ごしでしょうか。



私は、といえば、ちょっと尋常じゃない量の出血を歯茎からスプラッシュマウンテンしたので、

朝一で歯医者に予約の電話をしてきたぐらいに爽やかです。



いくら~

自宅で行うコピー製本だからって~

人間の体力には限度があるというもの~~~



毎回、親知らず抜いた後がメチャクチャ腫れます。

主に文学フリマの前後だけ。

昨日もマスクをして接客していたのは、花粉症予防&風邪予防、という理由以外に

うっかり歯茎から出血して食人族状態になった口元をひけらかすワケにはいかない!という配慮からです。



どうでも良いですか?

どうでも良いですね?



では、以下。購入物リスト。









『練馬言葉力研究所』



【個人詩集 十九 他意障害者】

【僕はエロく感じるが一切性表現が無い小説 1】

【第3回 鷲宮 萌川柳&狂歌コンテスト 再び入賞記念 個人投稿作品集

 「今日、運動会だったんだが?」~と、娘の晴れ舞台応援の欠席理由を問う兄に謝る。】

【妄想CD第4弾 お食事CD】

【妄想CD第五弾 バイトCD】

【妄想CD第六弾 彼女CD】



ここに来ないで文学フリマは始まらないし終わらない。

止められない止まらない、もう秋葉原時代に出会ってしまったのがもう……。

この人の本を置くスペースが、本棚に出来ている。

そして今回も期待を裏切らない、いや、期待の斜め上を行くラインナップ。

とりあえず、【僕はエロく感じるが~】を読んで、みぞおちの変な場所が痙攣しましたよね。

あと、今回初めてCDなるものを入手したのですが、このCD怖いぞ……一体なにが出てくるんだ……

まだ聴いていないのですが、とにかく聴く際は正座すること確定。

この重圧は鳥肌実以来のものです。

作者の阿部敏彦さんは、次回の文学フリマはどうなさるんだろう……。

何だかどんどん辺鄙な場所になっていくので、こういう好きな作家さんはどうするのか気になるところです。

そして言葉にならない感動を伝えようとして三点リーダー早くも使いすぎな私。







『竹薮の会』



【竹薮 第二号】



前回創刊号を偶然手にしまして、これは!と思い今回もブースまで競歩で出向いて入手。

「ください!あ、値段みてない!いくらですか!」

って、凄いアホな台詞を発してすいません。

前回の中では、個人的に足達一秀さんの【ロハスと現代について】がヒット。

勿論、他の作品も良くって、どんだけ良いって、この本もって美容院いってストパー掛けられながら読みふけってたぐらい。

今回も期待しております。

あと、ブースにもいらして頂き、「中文作家の残雪」を薦められたので、ちょっくらそっちの方も勉強してまいります。





『HOWS戦後文学ゼミ』



【検証=戦後の文学・芸術運動ー1】



敬愛する詩人、安里ミゲル氏(この方は何故だか「さん付け」できない)と出会ったサークル。

もう詩集は全部買ってしまったので、今回は違うものを。

ミゲル氏だけではなく、このサークル全体に関心があるのだけど、まだ私の頭ではなよっち過ぎて立ち向かえない気がする。







『文藝ajo』



【文藝ajo 新刊2冊】



過去に所属していた大学サークルの冊子です。

今回は新人メインなのかな。

まだ熟読はしていないけれども、批評が混じっていたので、個人的にはそれに期待。

そして何度も言いますが、私、このサークルがある東洋大の在学生でも卒業生でもなんでもねえ。

でも、ここの学食のカレーは美味い。







『龍堂薫子』



【鬼畜!ヤリマン道場】



ふらっと前を通り、気付いたときには買っていた、という大変な本。

まだ冒頭しか読めていないけれど、キテますねコレは。寧ろキメてらっしゃる…・・・?

今更になって、この方のブログで店頭で「私、ヤリマンです」と言えば100円割引になると知り、折角の機会(何の)を逃したコトを知り、歯噛みしています。

いやあ、お天道様が出ているうちに「私、ヤリマンです」と公言できる機会なんてそうはないですよ。

私が実際にヤリマンか否かはノーコメントです。

でも、読んでいると処女こじらせて自意識が醗酵していた十代の頃を思い出しますねコレは。

まあ十代じゃなくて成人式後も処女だったんですけどね自分は。

全く成人できてなかったし、どっちかっつーと聖人式だったよね。

ホラ余計なコト口走ってる。

そんな効果がある本だと思います。

タイトルに「ヤリマン」とあっても、丁寧に扱わせて頂きます。







『one coin shop』



【きつつき・きよしを巡る九人の女序曲】



ブースの名前だけを見て、どこぞの雑貨屋さんかしら?と思ってしまったのですが。

紹介文の

「当フリマも含め、作家から金を集めるという時代になってしまった。一流紙に広告を載せて、原稿を集め本の制作費として百万単位の金を取っているようだ。パソコンを使ってわずかな金額で本を作り出版することが可能な時、同時進行で妙な事業が成り立っている。大相撲ではないが八百長くさい。世紀末的な状況の打破を求める。」

の文に射抜かれて、一冊購入しました。

売り子をなさっていた老紳士を見て、そういえば前回参加していた『幻魚水想記の会』の野田吉一さんを思い出しました。

今年で71歳になるあの方は、今後参加しないのだろうか……。







『names』



【吸血コウモリおおいに迷う】

【歯のピンバッジ】



お隣のサークルさん。

リタジェイさんのミニ絵本を購入。

個人的に豆本やミニ本の類はあまり好きではないのだけれど、これは可愛さに負けてしまった。

あと、製本明けで常に歯茎が出血して鉄っぽかった私は、お守りの意味を兼ねて歯のピンバッジもゲット。

文学フリマで健康祈願してどうする。

でも、何で隣の近所のサークルさんって、いつもジックリ見れていないのだろう。

隣だから後で良いや~とでも思っているのだろうか。

こちらももっとちゃんと見れば良かった。

残念、と言うよりも、無念!





『3G』



【wonder style (two)】



主宰に「何か面白い本買ってきて」と頼んだら、買って来てくれた本。

パラパラとめくってみた感じ、確かに何やらインスピを感じる。

表紙も絵や写真などでデコラティブになっているワケでもないのに、センスを感じる。

どことなく、新国誠一を彷彿とさせられる表紙。

内容の説明?表紙に

「NOVEL小説 

やりたいほうだい小説

プログレッシブ小説 

パイロット小説 

試作模索小説 

実験小説」

とあったのだが、久しぶりにワクワクする。

あと、余談ですが、最初本だけ見たら「3G」が本のタイトルかと思ってしまいました。







『中南米マガジン』



【中南米マガジン】



あらゆる意味で売り子というものの底力を感じさせられました。

とりあえず、群馬の知人に贈呈しました。

言葉すくなになってしまうね……こういうミサイル並みの迫力を持つ本を見ると、どうしても……。







と、以上が昨日の文学フリマで入手した本の一覧です。

まだ荷物をちゃんと整理していないので、もしかしたら忘れてた本が出てくるかも知れませんが、そのときは純次UPしていきます。



文藝同人誌・遡にお越し頂いた方、ありがとうございました!



つづきには、当サークルが参加して思ったことや、新刊の紹介などを書きますので、

「何買ったんだかわかりゃいーんだよ、オメーの動向には興味ねーよ」

という方は、これにてお疲れ様でした。



まあ、私、いちいち文章長いしね。

ここまで読んでくださった方、ありがとう。







文藝同人誌・遡 ネット管理人 昏林 果奈



http://twitter.com/C_R_B_Y_S







文学フリマ事務局通信トラックバック

d.hatena.ne.jp/jugoya/20110612





ではでは、文藝同人誌・遡の話は「続きを読む」、で。
第12回文学フリマと床下浸水後の畳みたいな自分【※感想・購入物の話です】…の続きを読む
別窓 | 外部活動 | コメント:3 | トラックバック:0 |
第12回文学フリマの告知ですって今月じゃーん!!
2011-06-01 Wed 11:28



次回「第12回文学フリマ」参加のお知らせ





















「第12回文学フリマ」
開催日 2010年 6月 12日(日)
時間 開場11:00~終了17:00(予定)
会場 大田区産業プラザPiO →会場アクセス

(京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分)



文藝同人誌『遡』は一年ぶりに新刊を出します。

参加ブースに関する詳細は以下です。





















文藝同人誌・遡
ブース A-03
ジャンル 小説
サークル

説明

文藝同人誌・遡は一年ぶりに新刊を出します。

構成員・昏林果奈の個人誌も発行予定です。

純文学を主体として活動しております。

掌編・短篇もございますので、お気軽にお越し下さい。




別窓 | 外部活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
半年くらい放置してたんじゃないかっつーね。※文学フリマ告知です。
2011-04-20 Wed 18:55



どうも。



どうもどうも。



すっかり放置してました。



むしろ、このブログチェックしてくれてた人って居るんでしょうかね。



まあ、誰かに求められているから書いている、なんておこがましいことは最初から微塵も考えていないんですけどもね。







そんなこんなで、久々の更新です。



うちのブログが動き出す、ということは、そうですね、他の文藝サークルの方も同じような更新頻度になっているトコは沢山あると思われますが。



この度、第十二回文学フリマに参加するコトがほぼ確定いたしました!










  



「第十二回文学フリマ」 2011年 6月12日(日)


   日程:2011年 6月12日(日)



   会場:大田区産業プラザPiO 

       大展示ホール・小展示ホール








・・・・・・っ、です!!



わお!いつもとかわんねえ!大差ないっつーか、差、ない!!



まだ席順は発表されていないので、大展示ホールか小展示ホールか判らないのですが、取り急ぎ、文藝同人誌・遡は次回文学フリマの参加しますよ~、という報告です。







前回は、構成員の諸事情により、新刊が出せず、結果として私こと昏林果奈の個人誌・掌編ポストカードのみを新刊で発行しましたが、今回はちゃんと『文藝同人誌・遡』の新刊を出します!



出す!



出すよ!!



だから皆、頑張って!!(脂汗を振りまきつつも満面の笑顔で!)







構成員が外国に行ってしもーたり、また別の構成員は職場でモミクチャにされてもーたり、私に至っては、フッッーな面持ちで今月まで入院しとったそーだBy語りべ口調



私はホラ、阿呆みたいな虚弱体質だからさ、その、普段から無職だしさ、入院してようがしまいが、それこそ大差ないだろって言われたらそんだけなんだけどさ。



マジで福本伸行の描くキャラクターみたいな形相で、「宇宙人ですか?はい、それは主宰です」な主宰(どんなやねん)と、どこの宗派の禅門答?な雰囲気で、表紙のアイデア出しや下描きも始めております。

毎回思うんだけどさ、ぜんっぜん絵も描けなければDTPデザインも「?」な人(主宰※主宰の描く浦島太郎はMIBに出演してんじゃね?ってくらいヤバイ)と絵画のみの表紙の打ち合わせをするっつーのは、中々ね、中々なものがありますよ。

でも、こなれたモノばかり描いて頭が凝り固まっているときに、そういうやりとりが出来る、というのは有り難いコトですね。



ポジティブー!



アグレッシブポジティブ解釈ー!!



実際はBGM「ざわ・・・・・・ざわざわ・・・・・・」だし、口元は超「ぐぎぎぎっ・・・・・・」ってなるー!



アゴ、鍛えられすぎてクッキングパパになるー!





※閑話休題。





はい。

いつものようにブログの内容の半分くらいは脱線脚色甚だしいですね。

ここまで読まれた方、申し訳ありません。



重要なのは、次回文学フリマに参加しますよ、ら辺です。



あと、次回一年ぶりに文藝同人誌・遡の新刊を出します、つーコトと、

出来れば、時間だけは余りある廃人構成員・昏林果奈も新刊を出すかも?というコトです。



オメー他の奴等には圧力掛けるのに自分の新刊は「かも?」で濁すのかよ!

ああもっともなおことば。

出します出したい出せるなら。

先っぽだけでいいから!

先っぽだけじゃ駄目だろ!



遡の新刊の表紙・編集・印刷をしつつ、勿論新刊に載せる小説も書きつつ、合間を見て自分のを手掛けますので、「かも?」なのは今のとこお許し下さい。



頑張りますので。







では、今後も進行状況など、ボチボチ更新して参りますよー!















昏林でした。







別窓 | 外部活動 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<BACK | 文藝同人誌・遡 | NEXT>>
